2014年 第16回 ロイヤルジュニアテニストーナメント大会結果
  開催日 : 7月24日(木)、25日(金)、28日(月)


選手の皆さん。今年も暑い中ロイヤルジュニアシングルス大会にご参加くださり

ありがとうございました。また、クラブ代表の方そして保護者の皆様。

おかげ様で今年16回目の大会を開催することができました。

これも皆様のご支援のおかげと心より感謝いたしております。

勝った選手も、残念ながら負けてしまった選手もこの試合で何かをつかんでいただき

今後のテニスライフの中でこれまで以上に情熱を傾けていただけたら嬉しく思います。

この大会は可能な限り継続して行きたいと思っておりますので

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

ロイヤルテニスクラブ



2014年度の各種目ごとの上位選手の顔ぶれです。
4年生以下
左から
3位 佐藤 凜音君、  優勝 吉田 大輝君、  準優勝 石井 達也君
左から
3位 菅原 沙夏さん、 優勝 大纒 三奈さん、 準優勝 小沼 瑞歩さん
 
六年生以下
 左から
 3位 宮原 涼君、  優勝 菅俣 春斗君、  準優勝 島田 健太君
左から
 3位 小太刀 凜さん、優勝 増山 日菜子さん、準優勝 加藤 あいさん
   
中学生の部
 左から
 
3位 板井 赳磨君、  優勝 和田 怜君、 準優勝 和田 琉君
優勝、準優勝、3位と ベスト8のみなさん
 
大 会 風 景 
   
   


過去の記録
 2013年の結果(第15回)
2012年の結果(第14回大会)
2011年の結果(第13会大会)
2010年の大会結果(第12回大会)
2009年の大会結果(第11回大会)
2008年の結果(第10回大会)
2007年の結果(第9回大会)
2006年結果(第8回大会)
2005年結果(第7回大会)
2004年結果(第6回大会)
2003年結果(第5回大会)
2002年結果(大4回大会)